
当ホテルで開催される催し物のご案内です。
新型コロナウイルス感染症対策について
平素は、江陽グランドホテルをご愛顧賜り誠に有難うございます。
弊社では、お客様に安全に安心してご利用頂けるよう、以下の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を行っております。
お客様には、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
お客様へのお願い
〇ホテルご来館時、またご滞在時パブリックスペース等をご利用の際は、マスクの着用をお願い致します。
レストランご利用時はテーブルにつかれるまでマスクの着用をお願い致します。
お持ちでない方には、フロントにて販売もしております。
〇入館時の検温及び手指消毒にご協力をお願い致します。
〇ご移動・エレベーター等お待ちの際は、間隔をお空け下さい。
〇お食事の際は、間隔を空けてお掛け下さい。
〇発熱(37℃以上)や悪寒、咳等体調の優れない方は、ご来館の自粛をお願い致します。
ホテル内での新型コロナウイルス感染症対策
〇マスクの着用、状況により手袋を着用
〇入館時の手指消毒の励行及び検温の実施
〇換気の徹底
〇エレベーターのボタン・エスカレーターの手すり等、接触箇所の定期的な消毒
〇客室への空気清浄機の設置
〇客室・宴会場ドアノブへの抗菌テープの設置
〇フロント及び各レストランキャッシャーへの飛沫防止用パテーションの設置
〇会計時はキャッシュトレーを使用
〇トイレのエアータオル使用禁止
〇宴集会予約時の受入制限
・1宴集会辺り収容率50%以上の受入自粛
・立食形式の受入自粛(当面)
・大声で発声、歌唱等飛沫懸念がある宴集会の受入自粛(当面)
〇37℃以上の発熱者(お取引先様及び社員)の入館自粛(同居家族等含む)
〇お取引先様入館者記録の作成
〇スタッフの着用するユニフォームは、こまめにクリーニングを行い、清潔を保つ
〇スタッフへコロナの知識・情報の啓発と共有